2012年4月16日月曜日

レンタルカートレース&カート練習&F1&長期出張

土曜日は、Fドリーム平塚で、レンタルカートレースを開催しました。みんな雨でびしょぬれになりましたが、悲願の優勝を手にしたK村くん、おめでとう!

日曜日はオートパラダイス御殿場へカートの練習に行きました。フレーム修理の溶接部が硬化したからなのか、コーナリング時の脇腹痛がハンパなかったです。シートステーを外してみたりしましたが、今度はリアが踏ん張らなくなってダメでした。肋骨が何本あっても足りない感じではありますが、次回のレースでは、痛みに耐えて頑張るしかなさそうです。

帰ってきてから、BSフジでF1をちらちら見ていたら、ニコ・ロズベルクが優勝しておりました。やっとニコの時代がきましたかね。

そして、明日から27日まで休みなしの出張です。それが乗り切ると28日はレース前日練習、29日レースです。

多忙。

0 件のコメント:

コメントを投稿