2011年7月7日木曜日

最近かなりの寝不足

なぜなら夜な夜なウェブサイトを作っているからです。

という訳で、僕の紹介ウェブサイトをリニューアルオープンしました。
Yuki Hayashi's Field 2

国内の自動車レース総合情報サイトも作りました。
Race in Japan

まだ作成途中ですが、それなりの分量になってきたのでお知らせすることにしました。
もしよろしければご覧ください。

ちなみにインターネットエクスプローラーでみると文字の配置がおかしくなったりします。
クロームかサファリをダウンロードしていただければきれいに表示されます。
スピードも上がります。
クロームダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿