2011年9月12日月曜日

F1イタリアGP決勝

といっても爆睡していて観れませんでした。仮眠をとって起きれないリスクは重々承知していましたが、それだけ睡眠欲が観戦欲より強かったということでしょう。

優勝は指定席の人だったみたいですね。

ただ、チームごとのマシンの差を実感させられても、あまり楽しいものではありません。コース上でガチンコバトルが繰り広げられて、その時々のドライバーの気持ちが伝わってくるようなレースでなければ、レール上を走る新幹線を観ているのと変わりません。

それを考えると、僕のカートレースなんて、オーバーテイクしまくり、クラッシュあり、トラブルだらけで、観ている人を楽しませることには一役買っているのかもしてません。やっている本人はベッテルのようなレースをしたいと思っているわけでフラストレーションではち切れそうになっているのですが。

結局自分のミスを正当化してるだけやんけ、と言われればそのとおりなので、今日はこの辺にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿