2011年3月27日日曜日

F1開幕

F1世界選手権オーストラリアGPが開幕しました。日本では予選が本日深夜26時10分からフジテレビで放送されます。普通の人はそんな時間に放送されても見る訳ないでしょうね。決勝は日曜23時50分から同じくフジテレビで放送されます。これも次の日仕事がある皆さんにとって、厳しい時間ですね。

フジテレビのF1放送は基本的に録画ですので、いつ見ても同じとはいえ、録画放送をさらに録画してみるほどの熱血漢はなかなかいないでしょう。一般の人にとってレースに触れる機会が少ないのが残念なところです。

以前、レースに向けて3kg減量すると言っていましたが、今日の時点で、1.5kg体重が減っていました。あと半分です。そして明日もカートの練習に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿