2011年3月6日日曜日

KPG(花粉パラダイス御殿場)での走行練習

今日はAPG(オートパラダイス御殿場)へカートの走行練習に行きました。


カートの初期トラブルも収束してきて、今日は天気がよかったこともあり、タイムを前回よりも1秒近く縮めることができました。

ただ、天気がよかったことで、僕は一日中花粉症に苦しめられました。

最悪なことにAPGの周りは杉に囲まれていて、花粉のメッカみたいな所なのです。

一日中、目が充血するわ、鼻たれるわ、くしゃみしまくるわで、フルフェイスをかぶって走行している時だけが心休まる時間でした。

そんな訳で、カートでもない限り、この時期、近寄ることができないエリアであることを痛感しました。富士山はでかくてきれいなんですけどね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿