2011年6月12日日曜日

レース準備

カート練習に行く予定でしたが、メカニックの体調不良により中止し、レース準備をすることにしました。

まず、レーシングスーツにワッペンをつける作業をしました。中学生ぶりぐらいに裁縫道具を使いました。素材が分厚いので、指先がゲームしまくった後みたいに痛くなりました。取り付け強度的にもミシンが必要そうです。


どっかのF1チームをパロってるように思えるのは気のせいでしょう。レーシングスーツの色が違いますし。本番までにはもう1つワッペンを加えます。

近くにはレース用のタイヤ2セット(ドライ&ウェット)がストックしてあります。タイヤ屋さんみたいです。


以上、来週共に戦う仲間たちのご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿