2011年10月25日火曜日

久々にレースに出ます

会社のトイレの窓にクモが巣を張っているのを見て、ふと、いまクモは僕が見ている事に気づいているのだろうか。と思いました。

昆虫はモノクロでしか見えないだとか聞いた事がありますが、クモが僕に気づいていないのだとすると、僕ももっと大きなものの存在に気づいていなかったりするのでしょうか。

人間のもつ5感が、その大きな存在からすると限られた感覚でしかなく、5感を振り絞ってもその大きな存在には気づけない事があり得るのではないか。と思ったわけです。

地球や銀河系を、クモのように見下ろしている存在が世の中にはいるのかもしれません。

なんか子供みたいな事を考えている僕は疲れているのでしょうか。

話は変わりますが、11月27日(日)、オートパラダイス御殿場で開催されるレーシングカートレースに出場します。

0 件のコメント:

コメントを投稿