2011年12月19日月曜日

2012年新車試乗

今日はAPGで、通常の練習走行だけではなく、2012年の新車の試乗会があり、僕も試乗しました。

まずはCRG(KT1)

次にRK

そして、スピリット

最後にCRG(DARK NIGHT)

知らない人がみると、似たカラーリングなので同じもののように見えますが、全然テイストが違いました。個人的にはCRGが一番好きでした。

特にCRG(DARK NIGHT)は、X30という全日本カートでも使っている125ccエンジンを搭載しており、殺人的な加速力を持っていました。今まで乗った乗り物の中で、一番過激なもので、「すごい!」の一言。このエンジンを使ったレースに出たくなりました。

マイカート(EXPRIT)での走行も、APGテクニカルコースの自己ベストタイムを更新できました。ただ、チームの先輩に後ろについて走ってもらったら、ライン取りにかなり無駄が多いことが判明したため、シーズンオフ中に直すつもりです。

そして、走り終わったら、エギゾーストパイプを支持しているステーが疲労破断していました。まあそんなこともありますよねぇ。


今日は、最近のどうしようもない日常を忘れさせてくれるような楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿