2011年12月21日水曜日

スマートフォンのシート

先週の土曜日、スマートフォンに変えました。そして、カバーを購入したのですが、前面の透明シートを貼付けたら空気やホコリがはいって、すごくきたなーくなってしまいました。そのため、シートは諦めて捨てました。

傷防止の為にはるシートなので、傷よりも無様になるのならいりません。ずっと汚い状態のシートを貼り続け、次に携帯を変えるときにはがして初めて、「俺のケータイこんなにきれいだったんだ」と思ってもあんまり意味ない気がするのです。まあ防水仕様ですし、こまめにディスプレークリーナーできれいにしようと思います。

どっちでもえーわい、という話はこのくらいにして・・・

最近、僕はクルマの購入を考えています。いよいよ4月初めにクルマが運転できるようになる予定だからです。1月には仮Mを取得する予定です。

今回は、カートのトランスポーターとなるクルマを考えています。そうなると、ハイエースみたいなクルマが適しているのですが、調べてみるとハイエースは大人気車種なので現行モデルは値がはります。おそらく1コ前のモデルにするのではないかと思います。

どちらにせよ僕の考えるかっこいいクルマとは全く違いますが、とりあえずカートの世界で上を目指すにあたって、そんな事は気にしていられません。

あと話は変わりますが、クリスマス(24日から25日にかけてがメインの一連の行事)が嫌いです。ここ10年いい思い出がありません。去年は出張先の栃木の宿泊施設ですごしていました。

去年は仕事でなければ予定があったのですが、今年は、なーんも予定なし。

2007年12月25日、僕は初めてカートを購入し、白い息を吐きながら押しがけの練習をしていました。そんな色気のないクリスマスが僕の定番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿