2011年12月24日土曜日

レンタルカートレース出場者募集中!

1/14(土)17:00〜、Fドリーム平塚で、レンタルカートレースを開催します。出場者を募集しております。ちなみに僕はオーガナイザーに専念して、レースには出場しませんので、速くなりたい人、優勝を狙う人に、なんか役に立つ事をちょこっと言えたらいいなと思っております。

<詳細>
湘南台駅に16時、または平塚駅16時半にきていただければ、クルマで現地までいけます。
・必要費用は1人、4,500円です。
・カートに乗るときの服装は長袖(この時期半袖はないとは思いますが)、長ズボン(スカート不可)、底の高くない靴(運動靴が無難)でお願いします。着替えできる更衣室的スペースもあったと思います。その他の準備は不要です。

女性の方も、他に女性参加者がいますので気軽にきてみてください。レンタルカートは免許もいりませんし、誰でも運転できます。もちろん男性の皆さんも友達お誘い合わせの上、どしどしご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿