2012年1月14日土曜日

レンタルカートレース

Fドリーム平塚でのレンタルカートレースに参加された皆さん、お疲れ様でした。


スタッフの方のピント合わせ技術の問題なのか逆光チックになっているからか分かりませんが、激しくピンボケしております。

決勝レースでは、ちゃんとタイム順にグリッドを決めているだけあって、実力の似た者同士、至る所でバトルが繰り広げられてました。特に、決勝Aクラス(タイムが速い方のクラス)では、1コーナーで5台くらいが立て続けに同じようなハーフスピンをして、曲芸走行のチーム演技みたいになっていました。終始ファイティングスピリットが前面に出ていて、みんな日頃ストレスたまってるんだろうなと感じました。


また企画します。

0 件のコメント:

コメントを投稿