2012年1月29日日曜日

カート練習

今日もAPGでカートの練習をしました。前回の練習から、1ヶ月以上空いてしまったので、感覚を取り戻すのに少しかかりました。

その後、上手なチームメイトの後ろについて、ライン取りの勉強をしました。


当初は動画のように離されていましたが、ラインを修正したり、セッティングを変えたりした事により、最終的には似たようなタイムで走れるようになりました。

トレーニング不足により、最近体重が約3kg増えていましたので、2/12のレースまでに減量します。

2 件のコメント:

  1. 7/22にAPG遠征いくよ!

    返信削除
  2. ではそのときには俺もSSクラスに出られるように頑張るよ!

    返信削除