2012年1月27日金曜日

結婚適齢期

結婚適齢期なんでしょうね。

今日、大学のとき一番よくつるんでた友達が結婚するという話を聞きました。その1時間後くらいに、研究室の同期で、僕が当時の彼女を介して女の子を紹介した事のある友達からメールが来て、その子と結婚することになったとのことで。。。

結婚式には何回も出席しましたが、自分には遠い世界の話だと考えていました。さすがにこう畳みかけられると、今の流れはまずいのかもしれないと少し思いました。

とまあ、たまにはこんな乙女チックな話題もいいですねぇ。むさ苦しい話題が続いたら、ちょくちょく挟んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿