2011年8月6日土曜日

エンジンならし

前日、リアシャフトベアリング交換等の大規模なメンテナンスを終えまして、今日は、オーバーホールしたエンジンのならし走行をしました。

富士山麓では今日一日の大半、雨が降っていたのですが、上手く晴れ間を狙って走行できたため、ならしが完了しました。ちなみにならし走行時は写真のように表示するのが通例となっております。


コーナー立ち上がりの加速が良くなった気がします。また、オートパラダイス御殿場は季節によってテクニカルコースとハイスピードコースにレイアウトが変わるのですが、今日初めてハイスピードコースを走行して、結構好きかもと思いました。

次回全開走行をして、ハイスピードコースの攻め方を理解したいと思います。エンジンの違いもはっきりと分かることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿