2011年8月19日金曜日

カート練習&レース情報&将来のF1ドライバー!?

今日もオートパラダイス御殿場へカート練習に行ってきました。

元々練習する予定は入れていなかったのですが、前回の練習時、レース用エンジンの調子が悪かったため、その対策をせずにレースを迎える訳にはいかないということで練習に行きました。

結果として0.5s程度ベストタイムが伸ばせたので、レースでバトルできる土俵にはのったのではないかといったところです。


以下レースの告知です。関東在住の方にはお知らせしていますが、8/21(日)にオートパパラダイス御殿場で開催されるAPGチャレンジレースに出場します。よろしければ御殿場アウトレットついでに観戦に来てください。

タイムスケジュール
午前中に終わってしまう珍しいスケジュールです。


あと、ロングラン走行してピットに戻ったら、ちっちゃい男の子がお母さんにつれられて、もじもじしながら「カート見せてください」といってきました。観客席から観ていて興味を持ったようです。年齢を聞くと「4歳」とのことで、20年後こんな少年が日本のレース業界を背負っているのかもしれません。

前々から僕のピットにはちょくちょく外国人やらオッサンやらきて、「こんなんなってるんだねー」みたいに声をかけられることが多く、僕が結構ウェルカムな雰囲気を出しているのだとは思いますが、いつもと違うタイプの訪問者に、ほっこりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿