2011年8月28日日曜日

F1ベルギーGP予選

ベッテルがまたポールポジションでした。僕なんかカートですらポールポジションとっていないばかりか決勝でミスってばかりなのを考えると、これが世界の頂点と底辺の差なんだなと思います。

どんな業界でも一歩飛び込んでやってみるとトップの人たちのすごさを実感します。特に雨の中をF1で全開走行するのはメンタル的にハードだろうなと思います。

僕自身に関していうと最近なぜかメンタル的な強さが失われてきている気がします。金欠すぎるからか。年なのか。どちらにせよ理想と現実の乖離が激しいのでしょうけれど、この2ヶ月耐えたら未来が開けてくると信じてやるしかないです。

また追々、カートをお休みして現在進めているプロジェクトに関してはコメントしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿